フーターズ

フーターズ(HOOTERS)について。日本(東京・赤坂見附)に上陸したレストラン、フーターズのメニューや画像情報など。
 

2017年11月13日

ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]

定額制動画配信サービスで、映画「ヴェロニカ・マーズ [ザ・ムービー]」を見ました。

ここで視聴しました→【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!
(本作品の配信情報は2017年11月13日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。)

アメリカの連続ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」の映画版です。

ドラマでは、主人公のヴェロニカ・マーズは高校生や大学生でしたが、映画では少し成長し、社会人になろうと就職活動中の設定になっていました。

映画のなかで、フーターズのワードが出てきましたよ。

ヴェロニカ・マーズが地元に戻り、実家で父と話していると、同級生だったウォレス(男性)とマック(女性)がやってきます。

マーズのお父さんに「久しぶり。マックはいまもIT企業で働いているのか?」と聞かれたけれど、今の仕事場を言うのをちょっと躊躇するマック。

ウォレスが「ちょっと恥ずかしいよな」なんて助け舟を出します。

マーズが当てようとして、フーターズのウェイトレス?とかいろいろ言うシーンです。
The shame. Ooh, the shame.
Hooters waitress?
Ren-Faire juggler?
Telemarketing.
- Hooters bar back!
- Clubbing baby seals.
- Heh.
Worse. I actually took a job with Kane Software.

Read more: https://www.springfieldspringfield.co.uk/movie_script.php?movie=veronica-mars

日本語字幕では、Hooters waitress?は「ヘソ出しカフェ?」Hooters bar backは「ヘソ出しバー?」というように訳されて出ていました。

作品中、14分30秒くらいのところのシーンになります。

posted by フーターズ ジャパンが気になる at 23:06| その他

2017年11月06日

MLB宣言2017(テレビ東京) フーターズ銀座

テレビ東京の「MLB宣言2017」という番組、フーターズ銀座店で収録したようです。
(2017年11月5日深夜放送分)

フーターズガールも3人登場。

踊ったり、ブルゾンちえみ with Bのキャリアウーマン的なのをやっていらっしゃいましたよ。

3人は
★マナミさん
★ヒカさん
★カワさん
だったと思います。

posted by フーターズ ジャパンが気になる at 03:36| フーターズ 東京

2017年08月26日

若者は胸への関心が低下している?

ネットを見ていたら、次のような記事が目に留まりました。

ペン若者の「胸」への関心低下 −− 谷間売り物のフーターズに試練

データは日本のものではなく、英語圏のものと思われますが、ともかく18歳〜24歳の世代は「胸」に関連したワードでの検索が低い傾向にあるようです。

Pornhubのデータを見てみると、18歳〜24歳に限らず、25歳〜34歳も低く、もっというと、年代が上がれば上がるほど胸への関心が高い傾向があるといえそう。

そうだったんですね・・・

日本でもあてはまるのだろうか。

しかし、上記の記事内容だと、お客さんがフーターズに行くのは胸目的みたいじゃないか!

アメリカのフーターズはそんな感じなんだろうか?
(お客さんが胸をジロジロ見るのが普通で、フーターズガールもそういうものだと思っている)

posted by フーターズ ジャパンが気になる at 00:33| その他